スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほのぼの・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ春のマキアージュ小話

2008年12月19日 10:00

001_20081218212150.jpg

最近DSでこのリーフレットを見かけるようになりました
来年1月21日発売のマキアージュのリーフレットです
(目を引く顔ぶれですよね

コスメ好きRioka、ト~ゼン、新しく並べられたテスターに興味シンシン
サイドバーのプチブログtuba be.に
篠原涼子カラーのシャドウをつけてみた写真をUPしていますが、
同じ写真を彼にも写メしたんですよ
「新しいコスメのテスターつけてみた~ かわいい~
ってまぁ、有無を言わさず、かわいいと言わせるベタななんですが(笑)
まぁ、彼は優しいですから、かわいいと返信してくれ、
調子に乗ったRioka、今度はデートの時に、エビちゃんカラーのシャドウを付けて行ってみたんですよ
まぁ世間話程度に、どの色が好みなのか聞いてみようとリーフレットも持参して
んで、このページを見せつつ。。。

002_20081218213411.jpg

「あのね~、今日はこのエビちゃんと一緒の色付けてみた~」

そしたらさ。
彼、どうも私が、
エビちゃんと一緒のメイクをしたいんだけど、
お金がないからテスターを塗ってガマンしてる。

風に見えたらしく(笑)

「女の人は、こういうのにお金がかかるから大変やね~。。。
それ、サンプルとかないの? いくらぐらいするの?
う~ん、今度給料が出たら~。。。」


とか、買ってあげたそうな返答なの

イヤ、Rioka、そんな事を狙ってたワケでもなんでもないんですよ。
コスメ好きブロガーさんはよく新色が出るとそのお試しレポしますよね
Riokaもいつものそのノリで何色か試して、もらえそうだったらサンプルももらおうかな。。。
ってな感じで、ついでに彼の好みでも聞いてみようと思っただけなんですがね。

まぁ、買ってくれたらウレシイけど(笑)

結局彼がいいんじゃない?と言ったのは、篠原色のRD364でした
マキアージュにありがちな、赤味が強めのピンク~ワインレッドグラデ
Riokaも、自分的にはそれが無難だと思っていたので、もし買うなら篠原色でしょう。

フェ-スクリエイターと口紅は買いそうです。
マキアージュのこのテのフェイスパウダーは私の中でとても優秀なので
口紅はBE231が赤味の強い私の唇に持ってこいの白っぽいベージュで、買いそうです

コフレドールとオーブも見ましたが(こちらはもう発売されてますね)
どうもピンと来なかったので、春カラーはマキアージュに惹かれてます
あとはやっぱりルナソルですかね~
外資ではディオールが気になったかな

ところで、マキアージュ、なんか近所のDSがみんな10%offにしてるんですけど。。。
割引ナシ、やめたんでしょうか
高級ブランドが軒並み値下げしてくるご時世ですからね。
ブランド価値を高める戦略より、やっぱロープライス化の方が消費者にはありがたいってモンです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



