BLOGお引越ししました♪

2017年09月14日 16:29

Rioka Days.
↑お引越ししました☆

ミルキティー色ネイル

2016年10月17日 13:09

attachment00_20161017130839f46.jpg

色もアートもお気に入りです☆

スタンスミス

2016年06月20日 20:49

stan.jpg

アディダスオリジナルスのスタンスミス。
ABCマートモデルのよりも、サイドに金ロゴのついたこちらのモデルが欲しくて探しました~!
ヒモはやっぱりネイビーがかわいい!

今まで一番上の穴は普通に通すだけでしたが、通し方を調べて、ダブルアイレットにしてみました。
こうすると靴擦れしにくく、ヒモがほどけにくいとか。

しかし雨続きでなかなかはけずにいます(つД`)ノ



【楽天スーパーSALE】今だけ!14800円→13980円【希少!】【レディース】幻のスニーカーが数量限定で遂に入荷!adidas Stan Smith アディダス スタンスミス スニーカー RUNNING WHITE/NEW NAVY(ホワイト×ネイビー) M20325

価格:13,980円
(2016/6/20 20:47時点)



ポイント最大10倍★6月23日1:59まで!adidas Originals STAN SMITH TF(アディダス オリジナルス スタンスミス)Running White/Running White/Collegiate Navy【メンズ レディース スニーカー】16SS-I

価格:15,120円
(2016/6/20 20:48時点)






LUMIX GM1S

2016年06月07日 12:59

lumix.jpg

昨年4月から使っています、LUMIX GM1S☆

当時発売になったばかりのGF7とかなり迷ったんですが・・・
カラーとコンパクトさで、こちらを選びました。
GF7は色がイマイチだったんですよねー・・・
このブルーにホワイトストラップが絶対カワイイ!と思ったんですよね。

肝心の映りは・・・
スゴイね!最近のミラーレス一眼って!
オートモードがすごく高性能で、どんなシーンでもキレイに撮れちゃう!
でも未だにマニュアルでの扱い方がワカラン・笑
マニュアルで撮ったり、カメラオタクが多い観光スポットとかでは、
EOSの方がハクがあっていいです。(←見た目重視)

最近、会社の同僚がNikon D5500を買ったらしいので、
もう一人のカメラ好きと写真部を作りたい!とか勝手に思ってます♪

コンプレックスビズのスワロラインピン

2016年06月06日 12:00

ID:t85k6m
biz_2016060515313597e.jpg

ついでにもう一つヘアアクセネタ。
こちらはコンプレックスビズのピン。
スワロフスキーが一列に並んだプレーンなデザインで、重ね付けもしやすい♪

ホントは短いのが2本欲しかったんだけど、短いの1本しか無くて|ω・`)
他の色とかコームとかも1点づつしか無くて。
さすがは地元イナカデパートのテナント。
商売する気あるんかい!ヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(`ω´*)ノ彡☆

でもまぁ、前回UPしたaccaの☆の反対側のサイドに重ね付けすれば長さ違いでもいーか。
と思い、長いのと短いのと一本づつお買い上げしました。
短いのもう一本欲しくなったらオンラインで買えばいいしね。

こちらはaccaの☆と違い、シンプルで普段使いにちょうどいいです。
色は、ピンクミックスとグリーンミックスがあったかな?
このホワイトはオパールだからあんまキラキラ感が無いけど、ピンクとグリーンはキラッキラ☆でした!

accaのキラキラスターピン

2016年06月05日 15:42

star.jpg

ヘアアクセネタ続きます。
こちらは、先月プラ~ッと福岡天神の岩田屋に立ち寄り、
チラ見だけで通り過ぎるつもりだったaccaでお買い上げしたピン。

平日でお客さんも少なかったせいか、
店員さん、ショートヘアの私でも付けられるピンをたくさん出してきてくださいまして。
いろいろ付けてみましたが、どうもコレがカワイイ!
しかも最後の一点!(←コレにめっぽう弱い)

帰ってから調べてみると、コレ、2015年のクリスマス限定のハッピーホリデーシリーズのようで。
半年も売れ残ってるなんて!(←失礼)
こんなステキな限定シリーズが半年も残ってるって、
やっぱり以前程高級ヘアアクセブランドは熱くないのでしょうか・・・
それともただ単に九州だからでしょうか。
そんな気がしてきました・笑

何はともあれ、ワタクシのところに引き取られた最後の一つ星。
私の40代をキラキラ輝く星のように彩ってくださいませよ!!

フローラルアイスコームの限定カラー☆

2016年06月03日 21:13

ice_20160603210556d78.jpg

メルカリで譲っていただいた、コンプレックスビズのフローラルアイスコーム。
ショートにしてから、ヘアアクセからは遠ざかっていたけど、最近サイドの髪を留めるものをチョコチョコ買っています。

このお色は2014年の限定カラーらしく・・・
今は売っていません。
だけど、どうしてももう一つ欲しいんですよね~・・・

それで、コンプレックスビズ フローラルアイスコーム 限定 という検索ワードで情報を集めてみようとしたところ・・・
自分のブログがヒット・笑
読み返してみると、ま~熱くヘアアクセについて長々と語っていることといったら!
そりゃヒットするわ・笑

私がヘアアクセを買いあさっていた7、8年前ぐらいに比べて、今はヘアアクセって流行ってないのかな・・・
当時は熱くヘアアクセを語るブログがたくさんあって、関東や関西方面のブロガーさん情報をすごく参考にしていたのに。

FRAY I D のGジャン♪

2016年04月08日 10:00

id.jpg

この春はGジャンが欲しかったのだけれど、なかなかコレ!というものに出会えず・・・
やっと!色味、シルエット、着丈、すべてに納得する一枚に出会えました!

娘のFMV

2016年04月08日 00:00

pc.jpg

大学生協が推奨するパソコンを購入したら・・・高かった。゚(゚´Д`゚)゚。
でもコレ、色がかわいくて一目ぼれ♪

pc1.jpg

さりげなく電源ボタンがジュエル風☆

pc2.jpg

持ち運びもしやすそ~♪

この半年のネイル画像

2016年04月07日 16:01

nail-1.jpg

nail-6.jpg

nail-2.jpg

nail-5.jpg

nail-4.jpg

nail-3_2016040716124097c.jpg

コチラのサロンでお世話になっております♪
オフ込5000円以下で、この仕上がりは他にはありません!